KYOKO

アクセスカウンタ

zoom RSS プールで泳いで焼肉ランチ

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の泳ぎはバタフライ。私は腰がよくないから 適当に手抜きしながらの練習途中からはクロールに切り替えた。でも泳いだ後のランチが楽しみ友人たちとおしゃべり、週一回のストレス発散かな。いよいよサムイ島に行く日が近づいて来たな。保険も今朝カード会社からもらってきたし、後は小遣い用意するだけ、その前に日 月 で剣淵温泉に夫と旅行ここのところ 旅行づいてるな。何処にでも 行ける時に行かなくちゃね。人間いつ どうなるか 分かんないし。今度はサムイ島から帰ったら日記を書こう。それまでお休み。
ああそうだ。海の中でも写せるデジカメインターネットで買ったこれで使い捨てカメラを買わなくてもいい。帰ったら写真も取り込んだ日記を書いてみよお出来るかな?バソコン初心者だし

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールで泳いで焼肉ランチ KYOKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる